コフス技術ブログ

このサイトについて

コフス技術ブログ(以下当サイト)へのアクセス誠にありがとうございます。当サイトは屋号:COFUSの比嘉翼(@_cofus)が更新を行うブログサイトです。

当サイトでは、フロントエンドエンジニアとして活動する中で得られたさまざまな技術的知見の掲載を行っています。

掲載されるコンテンツには個人的な備忘録としての属性が高い内容も多く、また品質の担保がされていない事もあります。掲載コンテンツを参考にされる場合は自己責任の元、適切な事前調査を行いますようよろしくお願いいたします。

サイト構成

当サイトはReact + Next.js(SSG)にて構築されています。コンテンツはすべてMarkdownファイルにて管理されており、CMSを使わない静的な構成で構築しています。
SSGならではの高速なページ表示体験をお楽しみください!

Googleアナリティクスについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはアクセス情報の収集のためにCookieを使用しています。このアクセス情報は匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

Googleアナリティクスの利用規約に関して

お問い合わせ先

当サイトに関するお問い合わせは下記の連絡先よりお問い合わせください。

サイト運営者情報